サラリーマン太郎が本気で一億目指すブログ バイナンスの登録方法
FC2ブログ

バイナンスの登録方法

中国の仮想通貨取引所ですが、サイトが日本語訳にも対応しており、初心者が最初に使う海外取引所として最もおすすめです。

新しく出来たばかりですから上場銘柄をこれからどんどん増やしていくとの事で、価格上昇の可能性がある通貨の選定もできますね。
注意:現在は新規登録殺到により、新規アカウント作成が停止しています。
【1/11追記】登録は再開したようですが、一日何件かと制限をかけているようです。登録がんばってください!


前回おすすめのトロン(TRX)のご紹介をしています。
興味のある方はこちらからご覧ください。
トロン日本上場間近!購入できる取引所は?


取引高が世界1位の仮想通貨(暗号通貨)取引所
バイナンス1
取引高世界1位(2017年12月現在)の海外取引所で、最近はICO直後の銘柄をすぐに上場しており、日本人ユーザー間でも爆発的に人気が出ています。

2017年12月にBITTREX(ビットレックス)を超えて世界1位の取引高を記録しました。


仮想通貨取引所 Binance(バイナンス)の登録方法
バイナンス
アカウント作成方法
バイナンス公式サイトにアクセス

下のような画面が出ますので、記載の通り入力してください。

バイナンス2
1.メールアドレスを入力
2.パスワード入力(必ず新しく作成した物を使用)
3.パスワード再入力
4.矢印をスライド
5.登録をクリックして完了
登録が完了しましたら、下の画面が出てから登録したアドレスにメールが来ます。
メールを開いて、リンクをクリックして登録完了です。

これでログインが出来るようになります。

2017年9月より日本語対応開始
バイナンス12


以前までグーグル翻訳で日本語に変換しておりましたが、バイナンス自体が日本語対応を開始しました。
これで取引や登録もよりスムーズになり、初心者でもチャレンジしやすくなりましたね。

海外取引所は初心者の方には少しハードルが高く感じると思いますが、日本語対応していれば国内取引所と変わらないくらい簡単です。

※尚、対応はパソコンからのみですのでご注意くださいね。


二段階認証の設定方法
登録後すぐに二段階認証を設定しましょう。ハッキングを防ぐ為にも必ずやっておくべきです。

アカウント作成後に右上の『Account(アカウントボタン)』を押すと下の画面になります。
バイナンス5
そして赤枠の部分をクリックすると、下の画面になります。

ここからは下記の手順で二段階認証を設定してください。
バイナンス6

1.アプリが入っていなければダウンロード
2.QRコードをアプリでスキャン
3.BINANCE登録時に入力したパスワードを入力
4.アプリに表示された6桁の番号を入力
5.Submitを押す
これでOKです。

QRコードはスクショするなりして保存しておきましょう。
携帯が壊れたりするとログインで出来なくなってしまう事が有ります。

これでアカウント作成と認証の設定は完了です。


バイナンス


バイナンスへの送金は円ではできませんから、
日本の取引所への登録が必要です。

コインチェック




儲かりすぎて困った方はこちら!租税対策のフェリースプログラムです。
日本発!!仮想通貨を扱える銀行設立のフェリースプログラム(Feliz Program)について



ブログランキングに参加してます。
できたらどちらもポチっとお願いします(o_ _)o))
にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

太郎

Author:太郎
2017年11月12日から10万円で仮想通貨購入!
ビットコインキャッシュを20万でつかみ30万円なったー!と喜んでいたら直後下落・・・

12月までに土日のトレードなどで資金を増やし何とか資産は30万!


7月現在、WWB、QURAS、MOCO、EXC、CHE、SKILL、TPAY、WOMEN、SDGO、VIPS、XGT


仮想通貨を引き出せる銀行創設のFeliz Programを応援してます(*´ω`*)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR