サラリーマン太郎が本気で一億目指すブログ フェリースプログラム
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリースプログラムの登録方法について

先日ご紹介したフェリースプログラムの件です。
ちらほら情報みかけますが、あまり情報出ていないようなので・・・

今日はフェリースプログラムの登録の仕方をご紹介します('ω')ノ


フェリースプログラムって何?って方は前回のブログをどうぞ。
お久しぶりです!フェリースプログラムの銀行できちゃったんだって(*'▽')ノ



フェリースプログラムの登録方法

まずはこちらのURLから登録画面に進みます。
Feliz Program




ページを進んでもらうとこの画面が出てきます。


フェリースプログラムの登録方法1





お疲れさまでした( ^ ^) _旦~~


続いて入力が終わると、次は以下のようなメールが届きます。



フェリースプログラムの登録方法2



残りはイーサリアムのレートを確認し、送金で完了です。
レートはhttps://x-gatetoken.xyz/で確認できます。

今日のレートだと【$2,000】=【4.175 ETH】のようですね!
メールに記載されたアドレスへ送金すればフェリースプログラムの登録作業は終了です。



イーサリアムを買うにはこちらからどうぞ!

コインチェック




ブログランキングに参加してます。
できたらどちらもポチっとお願いします(o_ _)o))
にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

スポンサーサイト

フェリースプログラムの銀行!ブリスバンク(BlissBank)が5月21日付で創立受理完了!

今日も暑すぎて死にそうな一日でしたね・・・
日中は照り返す太陽に焼かれ・・・眼鏡つけてないのにパンダ焼けの太郎です(´;ω;`)





今日のブログも天気に負けずにHOTですよー!
フェリースプログラムの銀行
ブリスバンク(BlissBank)が5月21日付で創立受理完了!


前回は銀行名までは出してませんでしたが、
大事なので二回言います。。。
ブリスバンク(BlissBank)という名前だそうです(*´ω`)

先週の日曜日にオンラインセミナーをお聞きした際にスイフトコードについて言及がありましたので
本当に存在する銀行かどうかの検証をしてみたいと思います。

・・・とその前に!
スイフトコードって何ぞやって方はこちらで予習してくださいね(*'▽')
以下Wikiより抜粋です。



コードは8文字か11文字で構成されている。

4文字 - 金融機関コード
2文字 - ISO国名略号
2文字 - 所在地コード
3文字 - 支店コード、任意付与('XXX'は本店)
8ケタコードを与える場所は本店(本社)であることが多い。
例として、国際的な銀行であるドイツ銀行を挙げる。
ドイツ銀行は本社としてドイツのフランクフルトに拠点を置いている。
本店へのSWIFTコードはDEUTDEFFである。
DEUTはドイツ銀行を特定、DEはドイツへの国名略号、
そして、FFはフランクフルトへのコードである。

SWIFTコードを使用している銀行は、11ケタの拡張コードを使用して、
国際間の送金が特定の支店へ向けられるのを許容する場合もある。
その場合には支店コードにあたる9文字目から11文字目を個々の支店か
処理領域に割り当てることになる。
例えば、DEUTDEFF500はドイツ銀行のバート・ホンブルク支店への送金を許容していることになる。

国際銀行間通信協会(SWIFT)はこれらのコードの登録を扱っている。
そのため、金融機関識別コード(BICs)はしばしばSWIFT addressesやSWIFTコードと呼ばれる。

現在7500以上のコードが利用されており、さらに手動の取引に使用することができる
およそ1万の追加BICコードがある。




ちょっと長ったらしかったですね(;´・ω・)

要するに国際間取引の際に使用される認識番号がスイフトコードです。
もちろんUFJやみずほなんかも持ってるコードですよっ!

そしてセミナーで聞いたコード【LSISKMK1】を以下のサイトで実際に検索してみました。

https://www.swift.com/




こちらが実際開いてみたサイトです。
※GoogleChromeからなのでところどころ自動で日本語になっています。
フェリースプログラム スイフトコード1




スイフトコードを入力する画面がパッと見わかりませんね・・・
右上のSeachを押しましょう
フェリースプログラム スイフトコード2




やっとそれらしきもの発見|д゚)
フェリースプログラム スイフトコード3





ここから検索できそうですね!
さっきのスイフトコードをコピペします
フェリースプログラム スイフトコード4





これで準備OK!
さてさてセミナーの情報は確かなのでしょうか・・・
真実はいつも一つ!!!( ゚Д゚)!!!
フェリースプログラム スイフトコード5






フライングだったようです・・・orz
気を取り直してもう一回ぽっちっと!
フェリースプログラム スイフトコード6






キターーーーー( ゚Д゚)!!!!
下の表示を見るに間違いなくブリスバンク(BlissBank)がコモロ諸島に存在するということがわかります。
※こっそりGoogleChromeの英語表記に戻してあるのは内緒|д゚)
フェリースプログラム スイフトコード7






・・・ということでちゃんと存在する確認が取れて一安心な太郎でした!
そもそも前回の記事をご覧になってない方はこちらをご覧くださいねっ

お久しぶりです!フェリースプログラムの銀行できちゃったんだって(*'▽')ノ






ブログランキングに参加してます。
できたらどちらもポチっとお願いします(o_ _)o))
にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

お久しぶりです!フェリースプログラムの銀行できちゃったんだって(*'▽')ノ

ご無沙汰してまーーーーす!
仮想通貨の世界から離れたわけではなかったのですが、
お仕事プライベートと忙しすぎてヒーヒー言っておりました。

最近一番良かったのは元気な赤ちゃんが生まれたことです(*'▽')
いやぁ・・・夜泣きもひどいんですけどねっ!




さて本題いきますね!
この間電話がかかってきたんです。
僕もすっかり存在を忘れかけていたんですが、、、

「フェリースプログラムの銀行できちゃったんだって」



( ´ー`)y-~~













( ´ー`)y-~~











( ゚Д゚)y-,,










銀行できるの年末予定っていってなかったっけ?!



一番ネックだった部分の銀行ができあがってしまったそうです☆
なんて素敵な電話でしょう!
はい!ここで以前のおさらいをします!



・ICOブームの去年の12月の時点でCRS非加盟のコモロ諸島で銀行創立の調印が終わっていた。
仮想通貨を円やドルに変えられる銀行を作るICOだと思っていた。
・銀行を作るにはクロスゲートトークン(XGT)というポイントを700ポイント(2000ドル相当)必要だ。
・クロスゲートトークン(XGT)は値段が下がりにくい対策を用意している。
・銀行開設までクロスゲートトークン(XGT)が1日1ポイントずつ増える(金曜日に1週間分もらえる)。
・レボレットというマレーシアの会社のE-walletで法定通貨や仮想通貨の管理ができる。
・秘策の一つとして1万枚ホルダーさんには事業配当の一部を配当される予定。

実際当時もエイダやバンクエラやトークンペイなど銀行系の話は出ていたので
今からやっても博打だなぁと思いつつもこれくるんじゃない?!って思ってる部分もあったので
太郎は1口だけ買っていた・・・というところです。










はい!おさらい終了!



情報のアップデートの時間です(*´ω`)ノ

仮想通貨を扱える銀行設立のフェリースプログラム


フェリースプログラム

・銀行は予定通り申請が通った。→ICOじゃなく事業投資ですねこれ!
・700ポイントのクロスゲートトークン(XGT)を持てば銀行口座を開設する権利を得られる。
12月1日の銀行開設(予定)までクロスゲートトークン(XGT)が1日1ポイントずつ増える(金曜日に1週間分もらえる)
700ポイントをロック申請することで事業配当を得られるようになった。
・銀行が運用開始されたら銀行定期6~8%で利息(暫定)が付く。
・銀行が運用開始されたら1日1ポイントずつもらった余りのポイントは売却しちゃってOK!

7/7追記
・スイフトコードも取得完了


これまだ間に合いますよ。
もう一口買おうかなぁと考え中!

この後にクロスゲートトークン(XGT)自体も取引できるようになるので
値段が上がっていくことが予想されます。

地合いの悪い中、眠っている仮想通貨をどこに持っていったら夢みれるでしょうね。
自己資金を銀行定期に預けるとバブル期並みの利息がつく・・・|д゚)




参考になったよーって方はこちらから申し込みできます。

Feliz Program




ブログランキングに参加してます。
できたらどちらもポチっとお願いします(o_ _)o))
にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング
最新記事
プロフィール

太郎

Author:太郎
2017年11月12日から10万円で仮想通貨購入!
ビットコインキャッシュを20万でつかみ30万円なったー!と喜んでいたら直後下落・・・

12月までに土日のトレードなどで資金を増やし何とか資産は30万!


7月現在、WWB、QURAS、MOCO、EXC、CHE、SKILL、TPAY、WOMEN、SDGO、VIPS、XGT


仮想通貨を引き出せる銀行創設のFeliz Programを応援してます(*´ω`*)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。